条件付一般競争入札のお知らせ(大宜味村学校給食センター検食用冷凍庫購入)
入札概要
1.件名
大宜味村学校給食センター検食用冷凍庫購入
2.物件名
冷凍庫(参考品型番:LRC-122FX)
3.入札告示・入札説明等
入札においては、入札公告、入札説明書及び仕様書等を熟読のうえ、手続きをしてください。なお、入札説明会は実施しません。
公告文(検食用冷凍庫購入)(PDFファイル:303.6KB)
入札説明書(検食用冷凍庫購入)(PDFファイル:176.4KB)
大宜味村学校給食センター検食用冷凍庫購入仕様書(PDFファイル:42.8KB)
【提出書類等】
(様式2)条件付一般競争入札参加資格審査申請書(Wordファイル:16.9KB)
【参考】
【参考】入札封筒記入説明(Excelファイル:23.9KB)
4.質問
入札に関する質問については、質問書(様式1)を下記の提出先に提出して下さい。
(1)質問書受付期間:公告日から令和7年5月13日(火曜日)午後5時まで
(2)提出方法:持参、ファックス、E-mail
(3)提出先:〒905-1304 沖縄県国頭郡大宜味村字饒波2204番地1
大宜味村学校給食センター 担当:津波古 達功
電話番号:0980-44-3774
ファックス番号:0980-44-3784
E-mail:kyushoku@ogimi-school.ed.jp
5.入札参加資格の審査手続き
入札に参加を希望する者は、入札参加資格審査申請書(様式2)及び添付書類を提出し、入札参加資格の審査を受けてください。
入札参加の資格認定がなければ、入札することができません。
(1)申請書提出期間:令和7年5月1日(木曜日)から令和7年5月15日(木曜日)午後5時まで
(2)提出方法:持参または郵送により提出 ※郵送の場合は提出期間内に必着のこと
6.入札・開札の日時及び場所
(1)日時及び場所:令和7年5月23日(金曜日)午後1時30分 大宜味村役場2階会議室
(2)入札書提出方法:上記(1)の入札場所に持参すること。郵便、電報及び電送による入札は認めない。
更新日:2025年05月02日