条件付一般競争入札のお知らせ(大宜味村学校給食センター検食用冷凍庫購入)

更新日:2025年05月02日

入札概要

1.件名

大宜味村学校給食センター検食用冷凍庫購入

2.物件名

冷凍庫(参考品型番:LRC-122FX)

3.入札告示・入札説明等

入札においては、入札公告、入札説明書及び仕様書等を熟読のうえ、手続きをしてください。なお、入札説明会は実施しません。

公告文(検食用冷凍庫購入)(PDFファイル:303.6KB)

入札説明書(検食用冷凍庫購入)(PDFファイル:176.4KB)

大宜味村学校給食センター検食用冷凍庫購入仕様書(PDFファイル:42.8KB)

【提出書類等】

(様式1)質問書(Excelファイル:11.7KB)

(様式2)条件付一般競争入札参加資格審査申請書(Wordファイル:16.9KB)

(様式3)会社概要書(Excelファイル:12.4KB)

(様式4)業務実績書(Wordファイル:15.5KB)

入札書(Excelファイル:14.1KB)

委任状(Wordファイル:21.8KB)

入札辞退届(Wordファイル:28.5KB)

【参考】

【参考】入札封筒記入説明(Excelファイル:23.9KB)

4.質問

入札に関する質問については、質問書(様式1)を下記の提出先に提出して下さい。

(1)質問書受付期間:公告日から令和7年5月13日(火曜日)午後5時まで

(2)提出方法:持参、ファックス、E-mail

(3)提出先:〒905-1304 沖縄県国頭郡大宜味村字饒波2204番地1

大宜味村学校給食センター 担当:津波古 達功

電話番号:0980-44-3774

ファックス番号:0980-44-3784

E-mail:kyushoku@ogimi-school.ed.jp

5.入札参加資格の審査手続き

入札に参加を希望する者は、入札参加資格審査申請書(様式2)及び添付書類を提出し、入札参加資格の審査を受けてください。

入札参加の資格認定がなければ、入札することができません。

(1)申請書提出期間:令和7年5月1日(木曜日)から令和7年5月15日(木曜日)午後5時まで

(2)提出方法:持参または郵送により提出 ※郵送の場合は提出期間内に必着のこと

6.入札・開札の日時及び場所

(1)日時及び場所:令和7年5月23日(金曜日)午後1時30分 大宜味村役場2階会議室

(2)入札書提出方法:上記(1)の入札場所に持参すること。郵便、電報及び電送による入札は認めない。